WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2014.02.06

新幹部紹介⑦

こんにちは。
この度選手兼学生コーチを勤めさせていただくことになりました新4年の田中歓です。

 

学生コーチに就任して早いもので2ヶ月が過ぎようとしていますが

未だに試行錯誤の日々が続いております。


そのような中で学生コーチの仲間たち、主将、副主将、そしてチームの全員が

協力してくれているおかげでとてもいい雰囲気をつくることができています。
今振り返ってみても仲間に感謝の言葉しかない2ヶ月間でした。

 

その感謝をやはり日本一という形で表現したいと思っています。
チームメイトはもちろん、日頃から応援してくださっている方々や

私たちに様々なことを教えてくださった先輩方、

この3年間で関わったすべての人たちへの恩返しとして

日本一、そして3連覇、4連覇を成し遂げたいと思っております。

 

まだまだ力足らずな面もあります。くじけそうになってしまうこともあると思います。
そういう時にこそ皆様の暖かいご声援を思い返し、

歯を食いしばりながらでも一歩ずつ一歩ずつみんなで頂点への道を突き進んで行きます。

 

読んでくださって誠にありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

 

 田中歓

【選手兼学生コーチ/4年/田中歓】

六大学野球ブログ一覧