WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2014.02.18

新幹部紹介⑪

こんにちは!

今年度、学生寮長を務めさせて頂いております七田賢と申します。

 

昨年は春・秋連覇を達成できましたが、春、秋ともに日本一を逃してしまいました。

目の前の相手が日本一の栄冠を手にした姿を見て、とても悔しい思いをしました。

 

何が足りなかったのかを再度考えてみたときに野球だけではなく

私生活での充実も必要だと考えました。

グラウンドの中や道具の整備だけでなく、寮での生活や環境から整えるためにも、

まずは自分が選手の模倣となり、

チームの基盤を支えていけるように務めて参りたいと思います。

 

今年のチームのスローガンである”challenge”のように、

我々は挑戦者であるという気持ちを忘れず明治らしい粘り強さで戦い、

最上級生としてチームの優勝、日本一に少しでも貢献できるよう頑張っていきたいと思います。

 

今後とも明治大学野球部へのご支援、ご声援をよろしくお願いします。

 

七田賢

【学生寮長/4年/七田賢】

六大学野球ブログ一覧