WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2014.02.13

新幹部紹介⑩

こんにちは!

この度、学生寮長を務めさせていただいております、木村 優と申します。

 

昨年は、“春秋リーグ戦連覇”という偉業を達成する事が出来ました。
しかし、“日本一”にはあと一歩届きませんでした。

 

そこで、野球だけを取り組んでいても日本一にはなれないと思いました。
野球と私生活をきちんと取り組むことができ、結果をだして初めて評価されます。
例えば、落ちているゴミを拾い、トイレのスリッパを並べるなどをして

どんなに小さなことでも続けていく事が大事だと思います。


このように、日常生活・寮生活は必ず野球のプレーに繋がります。
そのため、寮長として自分自身が模範となり、
寮生活面からチームをサポート出来るように務めていきたいと思います。

 

そして、明治大学のユニホームを着て野球ができるのもラストシーズンになるので、

日本一になれるよう頑張っていきたいと思います。

 

今後とも、明治大学野球部へのご声援を宜しくお願い致します。

長文になりましたが、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

木村優

【学生寮長/4年/木村優】

 

 

六大学野球ブログ一覧