WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんは!
マネージャーの善波です。

慶早戦まで一週間を切りました!

今週末は法政と明治が熱い戦いを
繰り広げておりますが、

一週間後は、伝統の慶早戦です。


東京六大学野球の原点であり、
最も注目を集めるカードです。

全国区でテレビ放送されるのも
この慶早戦だけで、

この二校だけでなく、
全国民が注目する一戦となります。


そこで、この慶早戦の注目ポイント
ですが、やはり両校のプライドをかけた
応援合戦だと思います。

慶應の応援の中には、
「早慶讃歌」という
慶早戦のエール交換前にしか
歌わないというレアなものがあります。


今年はFacebookで慶早戦の特設ページ
「華の早慶戦」を設けておりますので、
ぜひご覧になって、「いいね!」をお願いします!


慶早戦


長くなってしまいましたが、
慶早戦はこれぞ大学野球
という雰囲気をすぐに味わえる
絶好の機会だと思うので、
球場までぜひお越しください!

温かいご声援のほど、宜しくお願いします。




(2年・マネージャー・善波優太/慶應義塾高校出身)

六大学野球ブログ一覧