WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2014.02.08

新部員紹介

 

こんにちは、新2年マネージャーの白井です。

 

今日は今年初のイベント、少年野球教室(午前は練習、午後はセミナー) 東大球場で行われました!

 

 

…と言いたかったところだったのですが、あいにくの

 

雪ということで残念ながら中止なりました…。

 

 

 

ブログのネタがなくなり、このような薄っぺらい内容になってしまいましたが。

 

 

ここで皆さんに

 

重大な重大な重大なご報告があります!

 

 

先月、東大野球部に新たな部員が入部しました!

 

新2年の桐生祥汰です。

 

それでは、桐生君に自己紹介をしてもらいましょう!


バトンタッチします!

 

 


 


都立西高校出身の桐生祥汰です。


僕は入学当初悩んだ末に入部を一度踏みとどまってしまったのですが、


やっぱり東大野球部で野球がしたいという思いを捨てきれず、季節外れの入部を決意しました。


ポジションは高校まではショート・セカンドを主に守っていました!


今までの遅れを少しでも早く取り戻して、チームに貢献できるように頑張るので、応援よろしくお願いします。



 

null

 

 

 

次回のブログは同じく新2年マネージャーの松島が担当します。内容の濃いブログ、期待ください!

 

新2年/マネージャー/白井 未来(山手学院出身)

 

六大学野球ブログ一覧