WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは!

新2年内野手の水谷です。

 

僕達は昨日約二週間に渡る福岡合宿を終え、東京に帰ってきました。

今回の合宿では野球漬けの日々を送ることができ、

個人的にもチーム的にも成長することができたと思います。

 

さて、今日は自主練だったのですが、

早速昨日合格を決めた入部希望者が練習を見学しに来ました!

この間入部したと思っていたのにもう後輩が入ってくると考えると

月日が経つのは早いですね…

 

僕の渋幕野球部の後輩二人も無事東大に受かったと聞いています。

彼らが野球をやるかはわかりませんが、彼らを含め

新たに入部してくる一年生と一緒に野球できる日が楽しみです!

 

僕も新入生に負けないように努力して、一日でも早く

神宮の舞台に立てるよう頑張りたいと思います!

 

応援よろしくお願いします!

 

新2年/内野手/水谷 真治(渋谷教育学園幕張高校出身)

六大学野球ブログ一覧