WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは!

新4年内野手の加藤健太郎です!

 

今回は、マネージャーから

「自分の名前であいうえお作文を作ってみてください!テーマは自由です!」

と無茶ぶりされたので、頑張って作ってみました(笑)

 

福岡合宿も無事終了し、今は連日オープン戦で疲れがたまる中、オフの存在は貴重です。

心も体もリフレッシュして最高のコンディションで練習や試合に臨むためにも、オフを有意義に過ごすということも練習の一貫ではないでしょうか。

 

というわけで、自称「部内一アクティブにオフを過ごす」僕のオフをあいうえお作文で紹介したいと思います!

 

カメラを持って小旅行

これからは桜の季節ですね!

 

時には東京都を飛び出します

鎌倉や横浜がお気に入りです。


雨天時もとりあえず外出

本屋とか行きます。

 

けん健康や体調にも気を配ります

後輩の関くんの影響もあって、温泉やサウナにも行くようになりました。

 

たまに勉強も

学生の本分です!(強調)

 

浪費も楽しみの一つ

オフには少し贅沢もします!

 

うんと遊んでうんと寝る!

寝る前に「よし明日から頑張ろう!」と思うことができれば最高ですね!

 

 

リーグ戦開幕まで1ヶ月を切ってしまいました。

 

勝つために不可欠なのは

 

東大野球部を

 

打つことで

 

けん牽引する

 

他大にだって負けない

 

六大学を盛り上げる

 

噂のイケメン

 

マネージャーが考えてくれました(笑)

 

 

このような選手になれるよう、練習や試合はもちろん、オフも有効活用して、万全の体調で自信を持って臨めるよう残りの時間を集中して過ごしていきたいです!

 

応援よろしくお願いします!

 

新4年/内野手/加藤 健太郎(東海高校出身)

六大学野球ブログ一覧