WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは。

新2年生の内野手の下嶋です。

 

最近はオープン戦でなかなか勝てていませんが、すべてが悪いわけではないと思います。

投手陣が試合を作ってロースコアの試合展開にしてくれています。

後は僕ら野手陣が打つだけです。

 

残りのオープン戦は打ちまくりたいと思います。

自分が打って東大の打線に火をつけるくらいの意識でやりたいと思います。

 

さて、そろそろ新入生が入ってくるころですね。

 

新入生のみなさん、野球に少しでも興味のある人は

練習でも、リーグ戦でも、見学に来てください。

野球を思い切りできる素晴らしい環境です。

きっとここで野球がやりたくなると思います。

 

そして一緒に勝利を目指して頑張りましょう。

 

新2年/内野手/下嶋 浩平(仙台第二高校出身)

六大学野球ブログ一覧