WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.03.02

地元自慢!!!

こんにちは!

新3年外野手有井祐人です。

 

 

3月に入って寒い冬も終わりに近づいてきて、だんだんと暖かくなってきましたね。

さて、今回は地元自慢ということで、僕が生まれ育った愛媛について自慢したいと思います。

幼少期の5年間は高知で過ごしたのですが、地元と言われると愛媛が一番に頭に浮かんできます。

愛媛の自慢といったらどうせミカンしかないだろうと皆さん思われるかもしれませんが、そんなことはないです。

その他にもまだまだ誇れるものは沢山あります。

 

 

今日は愛媛県出身の有名人を紹介したいと思います。

 

まず、かの有名なクラブチームインテルで活躍する長友佑都選手、

さらにメジャーでも活躍し、現東京ヤクルトスワローズの岩村選手、

歌手の秋川雅史さん、

俳優の藤岡弘さん、

タレントの真鍋かをりさん、

お笑い芸人の友近さん…全員挙げると書ききれないのでこの辺で。

皆さんもあの人が愛媛出身なのか!?と驚かれたことでしょう。

 

自分も残りの2年間で活躍し、東大野球部の歴史に名を連ねられるように頑張りたいと思います。

ご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

新3年/外野手/有井 祐人(新田青雲中等教育学校出身)

六大学野球ブログ一覧