WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.12.22

改修工事中

こんにちは。

新4年マネージャーの村井です(^^)

 

 

今日も選手は朝から寒さに負けず、練習に取り組んでいました。

 

 

 

image

 

 

さて、みなさんグラウンドの異変にお気づきですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、法大野球場は改修工事中です!!

 

 

image

 

 

 

外野の芝を一部剥がし、金網のフェンスも取り外しました。

来春のOP戦までには、外野がラバーフェンスに変わります☆

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2025

 

 

 

ベンチも新しくなります(*^^*)

両隣のグラウンドも人工芝に衣替え中です!

 

 

春のOP戦では新しい法大野球場も楽しみにお越しください!!

 

 

 

 

さて、幣部は24日まで練習を行いますが

23,24日が授業日のため、全員が揃っての練習は本日が最後でした。

 

IMG_6102

 

 

25日より長期オフに入りますが

年明けには全員揃って活気に溢れた練習ができることを願います(*^^*)

六大学野球ブログ一覧