WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

六大学ブログリーグをご覧の皆様、ご無沙汰しております。

 

ブログの更新が滞ってしまい大変申し訳ございませんでした。

 

この春の法政大学は開幕から破竹の9連勝とリーグ戦連覇まで

 

あと1勝のところでしたが、

 

昨秋の神宮大会に引き続き、目の前で優勝を逃す結果となってしまいました。

 

屈辱を味わったこの春の悔しさを秋に晴らすためにもチーム全員で

 

この暑い夏を乗り越えていきたいと思います。

 

 

 

さて本日、夏季オープン戦日程を発表いたしました。

 

詳しくは弊部ホームページをご覧ください。

 

http://www1.odn.ne.jp/hoseibaseball/13aki-open.html

 

 

また今夏は8月10日(土)~20日(火)に北海道キャンプ・東北遠征を

 

行うことになりました。

 

 

弊部としては8年ぶりに北海道、東北へ足を運ぶ機会となります。

 

北海道キャンプの詳細については近日中に弊部ホームページにアップする予定です。

 

お楽しみに(^^)

 

 

東北遠征については一足早く本学ホームページに掲載されています。

 

http://www.hosei.ac.jp/NEWS/newsrelease/130719.html

 

東北遠征では花巻球場リニューアル記念親善試合、さらには東日本大震災で

 

大きな被害を受けた、気仙沼で少年野球教室を開催します。

 

 

 

この夏、たくさんの方々と野球を通してふれあう機会が多くあります。

 

そのひとつひとつを大切にし、秋のリーグ戦に結びつけていけたらと思います。

 

ブログでも近況を報告していこうと思います。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

法政大学野球部

主務 浅田 祐太朗

六大学野球ブログ一覧