WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.10.29

来季こそ飛躍

お久しぶりです。1年外野手の田中朗士です。

 

秋季リーグ戦終えて、ベンチに入り間近で他大の力を感じて思ったことは、ここぞと言うときの一本がでるような決定力が必要だということです。

来春では得点を多くとるために、ここぞの場面での一本を意識して練習をしていければと思います。

 

話は変わりますが、秋季リーグ戦が終わってしまったので4年生は引退されました。

1年と4年という間柄にもかかわらず親身に接して下さり、練習においても丁寧にそして優しく指導して下さりと、とても素晴らしい先輩方でした。

これから新しいチームを作っていく上で、僕達1年生が4年生から学んだことを生かし、一番の成長をみせチームを引っ張っていく存在になっていきます。

4年生の皆さん、4年間お疲れさまでした。

 

今秋は試合にもほとんど出ることができず、途中からベンチ外となり非常に悔しい思いをしたので、来春こそはチームに貢献できるよう全力で頑張っていきます。

 

新チームへのご期待とご声援の程よろしくお願いします。

 

 

1年/外野手/田中 朗士(熊本高校出身)

六大学野球ブログ一覧