WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ブログをお読みの皆さん、こんにちは!

二年マネージャーの竹光です。

 

今日10月8日はわたしの誕生日ですが、

一年マネージャーの松島唯ちゃんの誕生日でもあります!

めぐさんと籔さんが同じ誕生日誕生年血液型で、これには遠く及びませんが

初めて自分と同じ誕生日の知り合いに出会えたので嬉しかったです。

唯ちゃん!お誕生日おめでとう!

 

 

東大野球部に入ってから早一年半、

その間にたくさん嬉しいことがありました。

特に春の新人戦では勝利を掴むことができ、大きな感動をもらいました。

(試合中は初の神宮アナウンスということで緊張していたので、

喜んだのは家に帰ってからでしたが…)

 

このように大好きな野球にかかわれる最高の環境にいられるのは

失敗ばかりの私でも、優しく時に厳しく接してくださるマネージャーの先輩方、

頼りになる同期、後輩のマネージャー

野球に全力の選手・学生コーチの皆さん

野球部を叱咤激励し支援してくださるOBさん、ファンの方々

そして温かく見守ってくれている家族等々

たくさんの方々に支えられているからだと日々感じています。

 

感謝の気持ちを示すためにも、今まで以上にチームに貢献できるよう

(最低限の仕事をこなすことはもちろんのことですが)

マネージャー業に励んでまいります

 

今後とも東大野球部を宜しくお願いいたします。

 

2年/マネージャー/竹光 茉秀(学芸大附属高校出身)

 

 

六大学野球ブログ一覧