WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

TOKYO ROCKSをご覧の皆様、ご無沙汰しております。

3年マネージャーの籔です。

 

 

ついに10月に入りました。2013年も残すところあと3ヶ月です。ついこの間まで夏の暑さにうんざりしていたと思うと、時の流れの速さを感じます。

 

 

 

さて、時が流れるように、東京六大学野球秋季リーグ戦も順調に日程を消化しています。今週が第4週、ちょうど折り返し地点です。

今週の相手は慶應大学です!

そして土曜日は応援席に東大生先着100名無料招待します!授業が始まってる人もそうでない人もぜひぜひ見に来てください!

 

 

春は2回戦に0-1という接戦で敗れた相手ですが、今季の慶應はここまで2カードで勝ち点2と勢いに乗ってます。

春以上に手ごわい相手になること必至です。

 

 

そんな慶應戦のキーマンに挙げたいのが山本克志内野手(1年・聖光学院高校出身)です!

開幕2戦目でリーグ戦初出場を初スタメンで飾ると、そこから3試合で12打数5安打とヒットを量産、.417で現在打率ランキング5位にランクインしています!

打線でも中軸を担うこの若い力が、赤門打線の起爆剤となること間違いなしです!

というわけで、慶應戦の意気込みを聞いてみました。

 

「今こそ打線が奮起する時です。タイムリー打って必ず勝ちに貢献します

 

 

ありがとう山克!今週も頼むぞ!

 

 

今週の六大学野球(東大戦)

慶應義塾大学

10/5(土) 13:30開始予定(先攻3塁側)※応援席東大生先着100名無料招待!

10/6(日) 11:00開始予定(後攻1塁側)

六大学野球ブログ一覧