WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは!3年生外野手の松田です。

 

リーグ戦開幕まであと2週間ちょっととなり、チーム全体が緊張感に包まれてきました。オープン戦も残すところあとわずかです。

 

そんな中、23日には高校生練習会が開かれ、高校生と一緒に練習しました。

 

僕の母校の湘南高校を、ベスト8に導いた期待の左腕も練習会に参加してくれました。彼とは勉強の進み具合などの話をしたのですが、自分が東大を目指していた時のことを思い出してなつかしい気持ちになっていました。

 

より多くの高校球児が東大を目指してくれるように今シーズンは必ず勝ち点をあげたいと思います。受験生のみなさんも頑張ってください。

 

3年/外野手/松田 翔(湘南高校出身)

六大学野球ブログ一覧