WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは。

2年内野手の岩川卓磨です。

 

今日、8月4日は僕の誕生日です!

もう20歳になってしまいました。

ちょっと前まで中学生だったような気がするのに、

もう20歳だなんて、はやいなーって思います。

20歳になったので立派な大人になれるようにがんばります。

 

僕は今、遠征で関西に来ています。

関西で20歳の誕生日を迎えることができてちょっと嬉しいです。

関西遠征では、京大戦国公立戦など、たくさんの試合があるので、

全部勝って、ヒットもたくさん打って、

誕生日のいい思い出を作りたいなーと思います。

 

大学のテストも終わって夏休みに入り、遠征も始まり、

野球に今まで以上に打ち込める時期になったので、

1ヶ月後に迫っている秋のリーグ戦に向けてしっかり準備したいと思います。

 

個人的には、春のリーグ戦では打てなかったリーグ戦初安打

開幕戦で打てるようにがんばります。

そして、必ず勝ちたいです。

 

がんばります!

 

2年/内野手/岩川 卓磨(半田高校出身)

六大学野球ブログ一覧