WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.08.16

こんにちは!

2年外野手の澤田勇太です。

 

関西遠征が終わり、秋のリーグ戦まであと1ヶ月を切りました。

関西遠征では思うような結果が出ず残念なところもありましたが、

そこで出た課題をもとにリーグ戦までの期間、

必死に練習していきたいと思います。

 

東京居残り組も数試合のオープン戦をこなし、結果を出しています。

久々の全員揃っての練習では、遠征前よりも互いに刺激し合い、

いいムードで練習することができました。

リーグ戦が始まるまで切磋琢磨する中でチームの底上げをしていきたいです。

 

このメンバーでは最後のリーグ戦となるので、

目標である4勝を成し遂げることができるように、

必死に頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

2年/外野手/澤田 勇太(岐阜高校出身)

六大学野球ブログ一覧