WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.07.19

頑張ります!

こんにちは。

今年のからマネージャーをやらせていただくことになりました、

日本女子大学1年(熊谷西高卒)松島 唯(まつしま ゆい)です。

 

日本一暑いと言われています、

熊谷から通ってきています(笑;)

 

家族の心配をよそに

東京大学野球部の関係者の皆様、

私を迎え入れて下さって

ありがとうございます。

 

入部して二ヶ月弱、

浜田監督をはじめ、

選手の皆さんの野球に対する真摯な熱い思い気合いを拝見し、

生意気ではありますが、

勝利に向けて少しでもお役に立ちたい、お支えしたい!

熱い、熱〜い思いで望んでいる次第です‼

(涼しい顔してとよく言われますが笑)

 

卒なくテキパキと仕事をこなす本当に親切で丁寧で優しい、マネージャーの先輩方、

とても頼りになる未来ちゃん

当座の私の課題

皆さんの足を引っ張らないことだと心得ています。

 

東大野球部が一人でも多くのファンの皆様に応援していただけるよう、

がんばります!

 

まずは、身内から…

阪神の勝敗で気分が変動する

未だに東京ドームがコンサート会場だと勘違いしている

東大生は神様と信じているに、

早く東大野球部の勇姿を見て応援してもらいたいと思っています。

 

よろしくお願いします!!


1年/マネージャー/松島 唯(熊谷西高校出身)

六大学野球ブログ一覧