WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは。
4年の加藤健太郎です。

 

遅れましたが、先日7/5は僕の誕生日でした。23歳になりました!
韓国で誕生日を迎えましたが、多くの人から祝ってもらい、とても嬉しかったです。
旅行が大好きな僕ですが、さすがに他国で誕生日を迎えるのは初めてです。
僕の誕生日なんかよりも(?)、韓国です!!
韓国では、成均館大学とソウル大学の2校と試合をし、さらにはソウル大学の選手とは1日共にソウル市内を観光するというイベントまでありました。
個人的には成均館大学との試合で自分の実力不足を痛感すると共に、ソウル観光では、ソウル大学の選手との会話はすべて英語で、あとになって「あぁこうやって言えばよかった」と思うことが多々あり、自分の勉強不足を肌で感じることも出来、本当にいろいろな方向で身になることが多かった遠征になりました。
とは言え秋季リーグ戦まであと2ヶ月。引退まで4ヶ月です。
打撃の調子はいいので、一日一日頭を使って、着実に成長し、秋のレギュラーを狙っていきたいと思います。
23歳の僕も応援よろしくお願いしまこんにちは。
こんにちは!

4年の加藤健太郎です。

 

遅れましたが、先日7/5僕の誕生日でした。

23歳になりました!

 

韓国で誕生日を迎えましたが、

多くの人から祝ってもらい、とても嬉しかったです。

旅行が大好きな僕ですが、

さすがに他国で誕生日を迎えるのは初めてです。

 

僕の誕生日なんかよりも(?)、韓国です!!

 

詳しくは後日マネージャーが書くと思いますが、

韓国では、成均館大学ソウル大学の2校と試合をし

さらにはソウル大学の選手とは1日共にソウル市内を観光するという

イベントまでありました。

 

個人的には成均館大学との試合で自分の実力不足を痛感すると共に

ソウル観光では、ソウル大学の選手との会話はすべて英語

あとになって「あぁこうやって言えばよかった」と思うことが多々あり、

自分の勉強不足を肌で感じることも出来、

本当にいろいろな方向で身になることが多かった遠征になりました。

 

とは言え秋季リーグ戦まであと2ヶ月

引退まで4ヶ月です。

 

一日一日を使って、着実に成長し、

秋のレギュラーを狙っていきたいと思います。

 

23歳の僕も応援よろしくお願いします!

写真

六大学野球ブログ一覧