WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして。

1年外野手の田中朗士です。

出身は熊本県立熊本高校です。

 

自分は「野球部に入るために東大を目指した」というような素晴らしい志を持った人達とは違い、正直野球部に入る気はありませんでした。高校で野球には終止符をうったつもりだったので。

 

ただ、他のスポーツをやろうと思ってもやりたいものもなく、でもなにもやらないと自分が怠けてしまうので、じゃあ野球をやるかということで野球部に入りました。

入る気は無かったとはいえ入ったからには全力でやります!!

 

 

最近部活が忙しくて(それを言い訳にしてるところもあるのですが)勉強に手がつけられていないのですが、試験も近づいてきたので、部活と勉強をちゃんと両立できるよう頑張らないといけないなと思っています。

頑張れ俺(笑)

 

高校では公式戦で2勝しかできず、非常に悔しい思いをしました。やはり野球は勝たなければ面白くないものです。

ですから、この悔しさをバネにして、よりレベルが高く勝利が難しい六大学において自分が試合で活躍して多くの勝利を収めたいと思います。

 

そのためにはまずはまだまだ実力が足りないことを自分でしっかりと把握し、どう成長すれば自分がチームの戦力になれるかを考えながら練習に励んでいきたいと思います。

 

 

毎日劇的な成長が見られ、1日でも早くチームの戦力になれるように努力していきますので応援よろしくお願いします!!

 

 

1年/外野手/田中 朗士(熊本高校出身)

六大学野球ブログ一覧