WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして。

1年捕手の喜入友浩(きいれともひろ)です!

 

福岡県立修猷館高校から来ました。

 

東京に来て、修猷館と言うと「えっどこの予備校?」などと言われますが、創立200年を越える伝統ある高校です。

ご存知ない方は、これを機に覚えてくれたら嬉しいです(>_<)

 

小学校2年生から始めた野球は今年で12年目を迎えます。

今回は、僕が野球を始めたきっかけについて書こうと思います!

 

僕の野球の原点はアメリカにあります。

 

自分はアメリカで生まれ4歳まで向こうに住んでいました。

当時は野茂秀雄投手(ロサンゼルスドジャース)がメジャーで活躍されていて、よく家族で試合を観に行っていたそうで、

物心のついた頃には、バットとボール持って毎日のように野球をしていました。

それから小中高と野球と共に過ごしてきました。

 

野球をしている時が、僕にとって一番幸せです。

だからこそ、続けられたと思っています。

 

今、こうして東大野球部で野球できることを本当に幸せに思います。

これも今まで支えてくれた人のおかげだと、そう思っています。

 

そんな人たちへの感謝の気持ちを忘れずに、日々精進していきます!

 

チームから信頼される捕手となるべく、そして六大学で優勝すべく積極的な姿勢で野球に取り組みます。

秋には必ず戦力としてチームを勝利に導きます!

応援よろしくお願いします。

 

1年/捕手/喜入 友浩(修猷館高校出身)

六大学野球ブログ一覧