WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.06.24

25歳です

こんにちは。

この度6/24に誕生日を迎えました石上です。

 

みんなよりちょっぴり先に、25歳になってしまいました。

四捨五入すると30になります。

チームで唯一の昭和生まれですね。

昭和は人々の心遣いがあったかくていい時代でした。

 

最近はなんだか脂っこい食事が苦手になってきました。

昔まで大好きだったとんこつラーメンやサーロインステーキを

食べると胃がもたれるようになり、

下級生の頃みんなでよく行っていた行きつけのラーメン屋にも、

みんなに誘われても最近はめっきり行かなくなってしまいした。

胸が苦しいです、いろんな意味で。

(そういえば初馬くんのブログに書いてあった友人とは僕のことです)

 

そして、それと同時に最近は切り干し大根やひじき、

ほうれん草のおひたしなどが大好物になってきました。

鯖の味噌煮、なすのお新香なんかも好きですね。

 

未だにとんこつラーメンとかにはしゃいでる平成生まれの同期や先輩たちを見ていると、

「可愛いなひよっこ共め」と思ってしまいます。

アラサーって呼ぶな。

 

あとは最近なんだか演歌も耳に心地いいです。

ふと気づいたら上野発の夜行列車に乗っているかもしれません。

 

こんな僕ですが、六大最年長の看板を背負い、寄る年波を乗り越えて頑張ります。

応援よろしくお願いします。

 

3年/投手/石上 翔太(栄光学園高校出身)

六大学野球ブログ一覧