WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.06.21

「心」

こんにちは。1年の棚橋夏彦です。

ポジションは外野、出身は海城高校です。

 

今年、一緒に東大野球部に入部した中川さんの後輩にあたります。中川さんには中学生の時からお世話になってますが、まさか同学年になる日が来るとは思ってませんでした。

でも、同学年になってもあれをやれ、これをやれと言われる関係は変わらず…嘘です。(笑)

変わらず優しく色々教えてもらっています。

 

僕は高校最後の夏の大会の時に、帽子の裏に「」という言葉を書きました。実は、恥ずかしいですが、幼稚な僕が、漫画HUNTERxHUNTERに登場するネテロというお爺さんをかっこいい!と思って真似しただけなんですが(笑)

 

それでも、僕はこの言葉にこんな思いを込めて帽子の裏に書きました。技術で劣るかもしれない、体力で劣るかもしれない、でも打席に立ったらそんなことは関係ない、ただ静かに投げてくる球に集中するだけだと。

 

まだまだ野球は下手くそですが、チームの戦力となるために精一杯練習していきます。応援よろしくお願いします。

 

 

1年/外野手/棚橋 夏彦(海城高校出身)

六大学野球ブログ一覧