WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.06.03

快勝!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

 

2年マネージャーの坂東です。

 

 

 

本日のニュースといえばもちろん!

 

 

 

秋季新人戦一回戦にて早稲田大学4-1で破りました!


新人戦では実に14季ぶり2006年春以来の勝利です!

 

 

 

試合内容を見ても、鮮やかな先制に中押しと、まさに理想的なゲームだったと思います!

 

 

この勢いで明日、明後日と頑張りますので、応援よろしくお願いします!

 

 

個人的にも神宮初ベンチ入りで勝利を掴むことができ、非常に嬉しい思いです。

 

 

普段はスタンドや事務室で見ている公式戦ですが、ベンチに入るとやはり迫力が違いました!

 

 

これに応援団が加わるリーグ戦はさぞかし緊張感も凄いものだろうなとワクワクします。

 

 

 

明日は明治大学との一戦、春リーグを制覇した強豪ですが、何とか喰らいつきたいと思います!

 

 

明日は第二試合、第一試合の展開次第で前後しますが13:30開始予定となっております。東大は一塁側です!

 

 

 

神宮の舞台で躍動するフレッシュな東大野球部の快進撃にご期待ください。

 

六大学野球ブログ一覧