WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2014.01.27

幹部紹介④

こんにちわ!
この度選手兼学生コーチを務めることになりました3年の会田勇気です。

 

初めは慣れないことの連続で毎日どうやってこれから過ごせばいいか悩みました。

(悩んでいるのは今もですが 笑)

ですが、学生コーチ同士で毎回話し合いを行い、

チームがいかに良くなるかを考え、日々頑張っています。

 

自分は中学1年生の時から明治の付属で入ったので、

誰よりも明治への思いは強いですし、誇りがあります。

ずっと、あの紫紺のユニフォームを着続けてきました。

 

そして、明治のユニフォームを着れるのもいよいよラストシーズン。

中学1年生の頃から神宮の舞台で自分が明治のユニフォームを着ている姿を夢見てきました。
どんな形であれ明治のために精一杯やっていきます。


そして、「やっぱり明治がNO.1」を証明できるように日本一にこだわっていきます。
皆さんのご支援、ご声援があることを常に忘れずに頑張ります。

 
長い文章になりましたが、読んでいただきありがとうございました。

 

会田勇気

【選手兼学生コーチ/4年/会田勇気】

 

六大学野球ブログ一覧