WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

みなさん、こんにちは!

3年マネージャーの田中あずさです。

更新が滞りすみませんでした…

という文章、前にも書きましたね。

本当にすみませんでした。

 

もっと更新頻度をあげていきますので、

明大野球部ROCKS!宜しくお願いします。

 

 

さて今週は空き週。

来週の対慶應義塾大学に向けての練習・オープン戦日和でした(*^▽^*)

慶應義塾大・法政大戦と負けられない試合になりますが、チーム一丸となり戦います! 

 

 

ではでは本題。

 

例年通り、明大野球部では

お昼休みに応援席券の前売り販売を行っております!

それに併せて、応援団のデモンストレーションも開催されています!

 

先日は立教大学との合同デモンストレーションでした( ´艸`)

立教大学合同デモンストレーション@駿河台校舎

 

 左が立教応援団、右が明治応援団です。

 

そして10月23日(水)には、駿河台校舎にて

翌日の24日(木)には、法政市ヶ谷校舎にて

法政大学応援団との合同デモンストレーションが予定されております!

 

合同デモスとなりますとなかなか見る機会がないと思いますので、

ご都合よろしい方はぜひ足を運んでいただければo(^▽^)o

 

 

また10月16日(水)には、合同デモスではありませんが

中野校舎対慶應義塾大のデモスも行われる予定です!!

 

中野校舎は今年出来たばかりのキャンパスなので とてもキレイで、

中野校舎の周りの施設も大変充実していますよ!!

ぜひ16日は中野キャンパスに遊びに来てください☆

 

 

応援ってどんなことをするの?

という方も、ぜひこの機会に応援を覚えてそのまま応援席券を買い、

神宮球場にいらっしゃってくださいねヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

と、久々の記事にもかかわらず

直接的に選手とは関係のない記事になってしまいました…

 

ですが!

最初にも書きましたが、これからは更新頻度をあげていきたいと思いますので

ぜひチェックを宜しくお願いします(*^^*)

 

それでは今日はこの辺で!

六大学野球ブログ一覧