WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

みなさんこんばんは!

 

主務の大場です。

 

前回のブログでも紹介したとおり、明治大学野球部は現在アメリカキャンプを行っております。

 

現在はフロリダ州ベロビーチの、ベロビーチスポーツビレッジで強化練習を行っています。

 

ベロビーチスポーツビレッジは数年前までロサンゼルスドジャースがスプリングキャンプを行っていた場所です。

 

広大な敷地にグラウンドが6面もあって、トレーニングルームやロッカールーム、ホテルなども敷地内にあり、とても素晴らしい施設です。

 

朝から夕方まで、グラウンドを2面使用しみっちり練習、夜はウエイトトレーニングと、充実した練習ができています。

 

それでは写真で紹介したいと思います。

 

image

image

メイン球場のホールマンスタジアム

 

image

敷地内にはたくさんのグラウンドがあります

 

 

 

image

ノック中

 

image

アップ中

 

 

現在は、4日目の練習を終えたところです。

 

昨日、今日は紺白戦を行いました。

その様子も続編でお伝えしたいと思います。

 

今のところ怪我人もなく、アメリカの地で思う野球を存分に楽しんでいます。

まだまだアメリカキャンプは続きますが、怪我や病気なく、チーム力の向上に努めて行きたいと思います。

 

続編をお楽しみに!

 

 

 

六大学野球ブログ一覧