WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.11.30

vs明治学院大

こんにちは、マネージャーの白井です。

 

先週の日曜日に神宮球場明治学院大との記念試合が行われました。

 

↑左から井坂投手・鈴木投手・山本俊投手

 

 

↑試合前

 

両校共に復刻版のユニフォームで臨んだ試合は応援部の方々も駆けつけてくれ、

 笠原捕手ホームランなどでリーグ戦なみの盛り上がりでした!


↑笠原捕手

 

結果は1-4で負けてしまいましたが、選手・マネージャー一同すばらしい経験をさせていただきました。

 

 


試合の後は明治記念館で立食パーティに出席させていただきました。

 

明治学院大の選手達とも交流を深めることができ、とてもいい機会でした!


↑明治学院大の方々(左)と高木(右前)・喜入(右後)

 

 

明治学院大の皆様、ありがとうございました!

 


 

 

 

そして皆さんにはもう一つご報告があります!

 

 

新体制となり、新たな入寮者が決定しました。

 

 

3年 有井祐人(主将)・芦田拓人(学生コーチ)・北村康・松田翔

2年 袖野康弘・長藤祥悟

1年 出田興史・喜入友浩・田中朗士・中川弘毅(マネージャー)・三木豪・山本克志

 

以上12名です。

 

 

一年の三木豪君に寮生活の話を聞いてみたいと思います!

 

 

 

Q寮生活をスタートして、感想を教えて下さい。

 

A今まで電車で1時間以上かけて通っていたものが徒歩5分の近さになり、時間的に楽になりました。またこまめに寮内でミーティングをしたり、動画研究をするなど真剣に野球に取り組む先輩方の姿が刺激になっており、野球をするのにこの上ない環境だと思います。

 

 

Q同じ部屋の関さんとはどうですか?

 

A関さんはとても優しく、部屋でも過ごしやすいです。ピッチャー同士、練習の話も良くします。また色んなマンガを勧めて下さるので、たくさん読ませてもらってます!!

 

↑三木(左)・関(右)

 

 

これを機にさらに野球に励んでほしいですね!

寮生活頑張って下さい!

 
 


 

六大学野球ブログ一覧