WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

どうも、東京都私立海城高校出身の中川弘毅です。

久しぶりにブログを書かせていただきます。

 

突然ですが、自分は11月5日に選手からマネージャーになりました。チームメイトとの話し合いで決断しました。

自分はもともと、東大が2010年のリーグ戦で勝利した試合を観戦して、このハイレベルな六大学で東大の勝利に貢献したい!と思い入部しました。その思いは選手でもマネージャーでも変わりません。

これから4年間、マネージャーとして東大野球部の勝利に貢献できるように頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します!

 

さて、マネージャーになったということで、自分は一誠寮に入寮しました!

人生初の寮生活ですが、先輩方が優しく色々なことを教えてくださるので、割と順調だと自分では思っています。

(思い上がりだったらどうしよう・・・)

ただ、朝の起床が意外と早いのが大変ですね(T_T)

 

マネージャーの仕事は多岐にわたり、けっこう大変ですが、チームも新体制になり皆頑張っているので、自分も負けないように頑張っていきたいと思います。

これから皆さん、よろしくお願い致します!

 

1年/マネージャー/中川 弘毅(私立海城高校出身)

六大学野球ブログ一覧