WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは。

3年の毛利拓樹です。

本日は22回目の誕生日でした。

 

というわけで今回ブログを書かせていただきます。

 

時が経つのも早いものでつい最近入部したと思ったらもうすぐ最上級生です。

 

振り返ってみると僕は高校3年の夏まで希望の大学というものが無く、それまでは大学で野球を続ける気もあまりありませんでした。

しかし高3の4月に腰痛が悪化してまともに練習ができなくなり、良くなったと思ったら今度は夏の大会直前に捻挫し1回戦を欠場、2回戦は痛みをこらえて出場したものの結局力を発揮できずに負けてしまい、 このまま野球を終えたくないという気持ちになりました。

そしてどうせやるならレベルの高い環境でやりたいと思い、六大学東大を目指すことを決めました。

 

残念ながら現役時代は落ちてしまいましたが、一年間の浪人生活を経て無事に合格し、いまに至ります。

 

他大学との力の差は日々痛感していますが、浪人してまで東大に入ったのは全敗するためではないので、チームの勝利を目指して努力していきます。

今秋も2カード終えて勝ち星がありませんが、残り3カード全力で臨んでいきますので どうか応援よろしくお願いします。

 

3年/投手/毛利 拓樹(横浜翠嵐高校出身)

六大学野球ブログ一覧